


子どもサービスの日

夏休み恒例の子どもサービス
愉快な仲間達でお出掛け~~
今年はゴールドタワーです
ゴールドタワー

記念写真
子ども9人、大人5人の大所帯です
移動するたび人数確認!!(笑)

ボールプール 

サイバーホール 

ボーリング
5時間パックで入場していたものの
あっという間にタイムリミット
まだ遊びたい~~って子ども達をなだめて帰路に。

子ども達もスポ少やら習い事やらで
だんだん予定をあわすのも大変になってきてるけど
出来る限り続けたい恒例行事だね~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

