


地デジカ

ウチにも地デジカがやってきた!

tidejika
NEW
じゃじゃ~~ん♪
前のと比べると ぜんぜん大きくて見やすいよぉ~~
OLD


この記事に対するコメント

素直に羨ましいv-414
我が家にはまだ一台もない・・・v-409
冬のボーナスでゲットしなきゃ!

【2009/08/19 20:26】URL | りこ #-[ 編集]

電気屋さん巡りをしてTVをチェックしてたら
いい出会いがありまして・・・v-343
えいやっっと思い切っちゃったわけですv-402

【2009/08/20 08:43】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

