


取り扱い注意

青唐辛子
コレ↑なんだと思います?

朝からこんなことしたので
右手がヒリヒリしていたいです
素手でしたのが間違いでした・・・手袋は必需品です。


この記事に対するコメント

こんなにたくさんv-356 何個分あるの?
私は作った事なしだけど、目も痛くなりそうだね。
ご苦労様v-222

【2009/08/14 23:02】URL | りこ #-[ 編集]

青唐辛子の佃煮・・・出来上がりは550グラムでした。
辛いの好きなお友達にお裾分けすると喜んでもらえますv-398

まだ、右手はヒリヒリ痛いです~~v-406
目よりも鼻・喉の方がキツイ~~~~
汁もだけど炒めてる時の湯気も要注意なのよ。

【2009/08/14 23:40】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

