


初!海水浴

20090811141610
まだ波打ち際でしか
遊べません(´・ω・`)


この記事に対するコメント

気持ちよさそう~

海水浴いいですね~!
こんなん見ると海行きたくなります、ほんと。

こないだ川で泳いだのも楽しかったけど、やっぱり海がいいなぁ♪

【2009/08/12 00:54】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

子ども達、大はしゃぎ!
海水が顔にかかったら「塩っ辛い!!」って驚いてたし・・・

もっと連れて行ってやらないといけないなぁ~って感じました。

【2009/08/12 22:43】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

