


あれれ?

先日 友達に「ガチャピン・ムックのチロル知っとる?」と聞かれ

「そんなん
 ず~~~~~っと前に食べたよ!」


と、えらそうに答えたものの・・・


あれれ・・・?




今日コンビニで出会ったチロルはお初でした・・・  
ガチャムク
えらそうに言って ごめんなさ~~~い
 
私が思い描いてたのはコチラ・・・
ガチャピン&ムック
去年のモノでした。

ついでにみなしごハッチのチロルも発見~~~
ハッチ
「ヨーグルトはちみつ」味と「ハニートースト」味
今は冷蔵庫で冷え冷え中~~
食べるのが楽しみです♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

