


食べ過ぎた~~

4日に行ったうどんツアーは
納得いかないままに終わってたので
近いうちに行きたいな~~と思ってた。

今朝、天気予報を見て雨が降らないと分かった途端
うどんツアーを決行!!

まずは「上戸うどん」(豊浜町)
1軒目なので軽く~~ってことで かけ小

2軒目は「橙家」(三豊市詫間町)
下に写真をUPしてます~ 肉汁つけうどん

3軒目、imoさん、ringoさんと合流して
「松井うどん」(三豊市三野町)でまずはringoさんとカンパ~~イ

カレーうどん
カレーうどん
を、おいしくいただいた後
ターメリックライス
ターメリックライス
を 混ぜ混ぜ~~~
混ぜ混ぜ
してルーまで全部いただきました。


引き続き、「はまんど」(三豊市三野町)
はまんど
はまんどらーめん

ココまでで うどん3杯(+ターメリックライス)、ラーメン1杯食べて
かなり満腹~~
でも、デザートの時間よね~と
「DEAR」でティータイム
DEAR
写真は息子が食べたイチゴショート
私はアメリカンと栗のシフォンケーキをダンナと分け分け~~

この後、善通寺駅でimoさん、ringoさんとお別れして
帰路につきました~~~~

あ~~お腹いっぱい!!
夕ご飯は食べれないわ~~。

この記事に対するコメント

今日は、ありがと~~♪
ゆっくり話できて楽しかったです~。

しょうくんの食べっぷり、お見事!!
カレーうどんも、ちょこっと食べてたよね~。
ケーキも食べてたよね~。
帰って、また食べてたりして…。(笑)

【2006/01/21 20:56】URL | ringo #uvrEXygI[ 編集]

よ~~~っけ
食べとるが~~~ウラヤマシィ

【2006/01/21 21:51】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

はい~~~
しょ~は夕食に冷凍のお好み焼き一枚、
細巻を二切れ食べて、食後のデザートは
プチシュークリームを6個食べました

ちなみに本日恐るべき4歳児は
朝食、ロールパンにウインナ~2本、チーズ1本、牛乳1杯
午前のおやつ、上戸でかけ小1杯
昼食、橙家でかけ3/4杯
午後のおやつその1、松井でおでんの玉子1個
午後のおやつその2、DEARのいちごショート完食
であったことを報告いたします(ハァ~~~)

【2006/01/21 23:55】URL | ど #ZQHR2uUw[ 編集]

いや、ホンマあんだけ食べてくれると嬉しいよにゃ~
ムッチャ笑顔やし(笑)
晩は流石にとっしょり共は食が進まんかった(酒類除く…^^;)

【2006/01/22 01:45】URL | imo #Hm46lV/k[ 編集]

ringoさん
 私も楽しかったです~~v-345
 しょ~って大喰いなんですよv-356

せんさん 
 いや~~っ 私も大喰いなんですよv-356v-356
 見たら分かる??ゥフ

imoさん
 >(酒類除く…^^;)
 やっぱり酒類は別ですよね~
 私も飲みたかったけど~ちょっちガマン!
 今、ブタの角煮を作り中なので
 夕食時にv-275飲むぞ~
 
 

【2006/01/22 16:40】URL | ぷ~ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

