


夏休みの宿題

庭?
これをなんとかするのが宿題(笑)
今日は30分で嫌になって終了~~~


この記事に対するコメント

わかります

そしてイヤになります・・・。
私は明日、お友達が来るので玄関を掃いたりぼうずりで擦ったりしたんですが、大汗かいて疲れ果てました・・・、まず暑さで体力消耗しますね。
早起きしてするべきだったかもと思いました(笑)。

【2009/07/19 00:29】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

朝早くとか夕方になってからとか
いろいろ考えてはみるものの
ちょっと動くと汗が吹き出るのでいやになるよね。

40日かけて(!)ぼちぼちやります。
で、はじめに抜いたところがまた伸びてくるって(笑)

【2009/07/20 23:14】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

