


夏~!!

20090712104958

香川県満濃町の向日葵畑

夏が来た~~~って感じだよ。


この記事に対するコメント

このまま絵はがきにできそうな
見事なひまわり畑e-256だね!!
夏も本番ですなv
我が家はうってかわってDQのレベル上げやってますv-388
結局娘もダンナに買ってもらって同じソフトが2本も。。。v-393

【2009/07/13 13:16】URL | ひ~ #-[ 編集]

DQってる~?
外は暑いからうちの中でっていうのが一番ラクかも。
でもでも、子どもがいたらそうはいかない・・・よね?

【2009/07/20 23:11】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

