


久々ののんびり休日

久しぶりに自由な休日
(参観日やらの用事がないってことね
ひ~さまとお出掛け

西条に新しく○ナカができたそうなのでドライブがてら視察
店内を一巡して・・・・

プチ珈琲館へ
ここに来たのって何年ぶりだろぉ~
禁煙ルームが別館になっててビックリ!
ワッフル
ワッフルはひ~さまと分けっこ
フルーツ
ちょっとリッチにフルーツワッフル
ウフフフフ

こまぴたっ!
プチ珈琲館

愛媛県西条市朔日市258-2
営業時間:8時30分~21時(20時30分LO)
定休日:月曜
TEL:0897-55-6767 
データは2009/07/09現在のものです。
おすすめレビューを見る


↑は実はおやつで・・・・

お昼はマナフィちゃんも合流してモスへ
お目当てはドーナツバーガーだったんだけど
メニューは夏仕様になってました。
モスバーガー
3人のハンバーガー。
こうやって見るとお花みたいね~
サラダセット
私はホットチキンバーガー おいしかったです。

しかし・・・
プチ→モスの間の時間が短すぎで苦しかった

夏休みの予定も大まかに決まって
楽しみが増えました~~~♪


この記事に対するコメント

いいですね~♪

夏休みの予定は母と娘たちを連れてアンパンマンミュージアムに行くことしか決まってないのです~。
私もお友達と一緒に遊ぶ予定なんかも立てたい~と思いつつもあっという間に毎日が過ぎていきます。
バーベキューぐらいしたいなぁ。

【2009/07/10 00:20】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

いや・・ほんと。。。
まじでがちで腹いっぱいでヤバかったよねv-393
ドーナツバーガーが食べられなかったのがちと残念だったけど
夏休みの計画が立てられて良かったっすv-426

【2009/07/10 12:41】URL | ひ~ #-[ 編集]

>ひろみちゃん
子ども達も小学生になると体力有り余って困ります。
暑くて家にいるとゲームばっかりしてるし・・・v-393
ムスコが自分で友達と約束でもしてきて遊びに行くようになれば
もうちょっと楽になるのかな??

>ひ~さま
久しぶりのデートv-343楽しかったよ。
夏休みの計画も幹事が名乗りをあげてくれたし
めでたしめでたしだね。
暑さと子どもに負けずに夏を乗り切ろうね~~

【2009/07/11 21:19】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

