


私的には・・・

ちょっと前に食べたものですが
ずっと気になっていたモノ
コレ
コレコレ!
ちっちゃ!
ちっちゃくってかわいい~
でも、168円とは・・・お値段ちょっと高め
一度食べたらもういいかな。

コーヒー
韓国のスティックコーヒー
「COFFEE MIX」ってコーヒーもミルクも砂糖も入ってるお手軽なもの
ちょっと甘いのが飲みたい時にいい感じ♪



この記事に対するコメント

コリ、私も広告見て気になってたんだよ~v-392
しかし・・・思ってたのと大きさが・・・www

モスの方もヨロシコですv-415

【2009/07/01 10:27】URL | ひ~ #-[ 編集]

ホント、一口大だよv-388

9日仕事休みなので
一緒にモス行く?

【2009/07/04 09:52】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

v-398行こう!行こう!
詳細は後ほどv-214にメールしまっす。。。。

【2009/07/05 08:39】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

