


インスタントラーメン

パッケージ
じゃがいもの麺のラーメン
やっぱりハングル文字は解読できません。
作り方
絵で作り方を想像
550ccの水を沸かしてスープとかやくと麺を入れ
3分30秒煮る?
出来上がり
このスープの色に油断して食べたら
想像以上に辛くて驚いた!
じゃがいもの麺は柔らかく伸びのある麺でした


この記事に対するコメント

あぁ。。。旨そう。。。v-373
ガチでマジでw腹減っている時に見たからたまんねっす。
ジャガイモ緬つうのはコシ的にはどう???

しかし・・・ハングル解読しながら
がんばってラーメン作っている
ぷにゅちゃん想像してみたら・・・
カワユスv-398
惚れてまうやろ~~~!!w

【2009/06/22 16:33】URL | ひ~ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

辛いの大丈夫だったらおいしいだよ。
麺はのび~~~~って感じの麺(どんな感じやねんv-359

ハングル文字解読もできなきゃ
ハングル語のリスニングもできない。
今日、友達に借りたDVDが字幕なしだったので
単語が少しわかっただけで
チンプンカンプンv-361v-361だったよ。

【2009/06/27 14:48】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

