


にゅーチロル

今日、イ○んで見つけた新製品
3色ソフト
チョコの中にマシュマロが入ってる~~
チロル
イチゴソフトとココアソフトはわかるけど
醤油ミルクって・・・・
でも。醤油の味はそんなにしなかった気が。


この記事に対するコメント

「みたらし」みたいな~?って感じ?
ちがうかぁ~w

つか、ミルクとしょうゆのハーモニーってどうよ???

そりはそうと、我が家のパソコン。。。
点滴(メモリ増設)したら少しは
マシになりましたv

最近パソから遠のいていたけど
また、ちょくちょくここにも遊びに来ますんで
ウpヨロスコv-415

でも7月20日からはまたパソ離れかも???
何故なら勇者だからね(DQ予約済w)




【2009/06/16 10:40】URL | ひ~ #-[ 編集]

来週の月曜日に新居浜市の水道局でv-218

【2009/06/16 21:53】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

>ひ~さま
みたらしではない感じ。
是非とも買って食べてみて。

勇者、やっとだね。

>す~さん
キムチラムネ 持っていく~v-218

【2009/06/17 23:11】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

