


参観日なので年休

仕事が休みの日は韓ドラ曜日~~

そんな韓ドラちっくな日の昼食はコレ
インスタント
インスタントジャージャー麺
このソースはレトルトなので期待大
作り方
たぶん・・・麺は600CCのお湯で5分茹でるのね??
う~~ん?2~3??なんだろう?
わからないのは無視無視
ソースは1分温めたらいいのね?

ってイメージで作ってみました。

ジャ~~~ン♪♪
ジャージャー麺
うん。なかなか美味しかったわ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

