


しんど~~(泣)

年明けてから人手不足で仕事がハード
なので、ブログのネタも見つけれないのだ~~

今日は1週間の疲れがドッときている~~
肩が・・・腰が・・・手首が・・・膝が・・・
いたるところが痛いんですけど

はぁ~~~~~
今日は早よ寝よ。


この記事に対するコメント

お疲れさまですv-356

今日の私は来週のイベントに備えて
美容室に行って参りました。

昼からは娘のスイミング・・・・と思っていたら

娘「今日は休むわ。」
ひ「なんで?」
娘「その時間、ラッキーマンとヤッターマンあるし。それに風邪引いたらイカンやろ?今週一回も観てないんよ~v-412

・・・・・・・v-359・・・・v-394
「風邪」の一言にうまく丸め込まれてしまった
弱い私・・・・v-393
はい。今日はサボりです。
「家の用事で行けません」ってTELした
嘘つきひ~でございました。。。。

【2006/01/19 14:51】URL | ひ~ #-[ 編集]

娘ちゃん、さすがひ~さまのお子。
勝てんね~~v-390

美容室v-332私も行きたいけど
時間と気力がない・・・v-406

毎日、気絶するように寝ていますv-395 v-395 v-395

【2006/01/19 23:42】URL | ぷ~~ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

