


お出かけ~

今日のお出かけは今治 大島へ
バラ園
まず バラ公園
バラの香りはなんだかセレブな気分になります
バラアイス
バラアイス お口の中までセレブ~~~

私がしたかったのは 潮流体験
潮流体験
潮流の真ん中で船のエンジンを切って潮の流れに任せる~
すると渦に巻き込まれ船もくるりと流される
子どもと一緒にキャーキャー言って楽しみました♪
潮流


この記事に対するコメント

4月頃に行ったときは、こんなに渦がなかったよ。v-390残念。。。

でも、我が家だけの貸し切り(偶然)で
チャーター船みたいでしたwww

ちょっとした旅行気分が味わえて楽しいよね♪

【2009/05/28 14:38】URL | ひ~ #-[ 編集]

今度は大潮を狙って是非行ってみて下さい。

オススメよ~v-343

【2009/05/29 19:30】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

