


寝込みを襲われる・・・

ヤツの季節がやってきました。

昨夜は寝込みを襲われてしまいました・・・

詳しくはコチラ ←クリック
写真付きなので注意!


この記事に対するコメント

こわーい!

ひゃあ~、こわいですねv-11

そういう私も日曜日に足を噛まれたのです!
すごく痛かったのだけど、きちん噛まれた?のではなかったみたいで次の日には治ったんですが、久々にあの嫌なじくじくする痛みを体感しました・・・。

気をつけないといけないですね~。

【2009/05/20 00:07】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

こりはまさに夜這いですな。。。v-391

つか、コイツに冷静に対応できるぷにゅちゃんは
すごいと思います。
ホラーですがな!!v-405

【2009/05/21 10:36】URL | ひ~ #-[ 編集]

>ひろみちゃん
ひろみちゃんもヤツには馴染みがあるんですねv-404
私は体を這われたことは多々あるのですが
噛まれたのは1度だけ・・・
まだまだヤツには気をつけましょうね~


>ひ~さま
心臓はアニメ「トムとジェリー」みたいにドキドキv-345
体から飛び出してるんだよぉ~~~~v-393v-356
ただ慣れと言うのは怖ろしいですなぁ~

【2009/05/24 18:13】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

