スポンサーサイト



形から入る派

明日は校区の住民運動会
(お天気は怪しいけどね~)
puroguramu
今年、愛護班の班長に当たっているので
運動会でも忙しい。(特にダンナ)

子ども達も私もとりあえず2種目に出なくてはいけない模様
やる気はないけど何事も形から入る私としては・・・








買っちゃいました。
おニューのジャージ。プレミアム商品券で・・・
jya-ji


この記事に対するコメント

プレミアム商品券。。。
即日完売だったらしいねv-405

ゲトしたぷにゅちゃんはラッキー♪

【2009/05/19 18:39】URL | ひ~ #-[ 編集]

発売日の翌日、喜〇地商店街で買ったよ。
狙い通り、そこには結構あった。

聞いた噂によると・・・
金曜日発売開始で月曜日の午前中に完売って。
喜〇地商店街以外は土日休みだったけんね~

【2009/05/19 23:43】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

