スポンサーサイト



食べてみたいもの

韓ドラにはまってたら
ドラマの中で食べている韓国料理が食べてみたくなるよね~

ってことで
サムジャンetc
サムジャン(包み味噌)とインスタントジャージャー麺2種とインスタントコーヒー

う~~~~む
作り方
絵で大体わかるんだけどハングル文字はわからんね~(><)



この記事に対するコメント

わからんですよねぇ

私も主人がお土産に買ってきた謎の石鹸、説明が読めんので放置しておりました・・・。

ほんで、韓国にお嫁にいってる友達が帰ってきたときに説明読んでもらって大丈夫そうだったので使用すると結構よかったです(笑)。

でもハングル文字と一緒に日本語書いてるお土産だとありがたみがなくなるというか・・・v-13
贅沢かなー。

【2009/05/08 01:25】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

そうそう!
ハングル文字だけだとわからないからちょっと不安だけど
日本語書いてたらやっぱりガッカリだよね。
ムッチャ矛盾してるけどね~

サムジャン、おいしかった~♪

【2009/05/09 22:31】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

