スポンサーサイト



GW5日目~食べすぎ日和~

こどもの日の今日は私の実家へ~~
行く途中、周ちゃん広場に寄ってお買い物
出店で売ってた白いたい焼きを買い食い~
白いたい焼き
お昼ごはんは巷で噂のよしだ食堂
あこがれの「マヨネーズの容器にお茶」を見れて感激
お茶
おかず1皿180円
↑これで180円というのは かなりお安くて魅力的だと思う。
よしだ食堂 中華そば
380円の中華そば これ 好きタイプ~~~
今まで来た事がなかったというのが悔しい感じ。
店があるのは知ってたけど眼中になかったのよね。
でも、店構えからいうと
若い女の子が「あの店行ってみよ♪」って感じじゃないしね~~
仕方ないか。

夜の部
父母と一緒に近所の「歌町」へ
歌町
とりあえず 皮 と 生中
夜の部
とりあえず「皮」
↑この皮だけでビールが1杯飲めてしまいます(笑)
歌町 焼き鳥
とりねぎ と きも
歌町 焼き鳥2
やさき と つくね
↓野菜たちもウマ~~~~~です
なす
ピーマン
レンコン
えのき

やっぱり せんざんき も外せません
せんざんき

最後の締めは中華そば(ダンナとムスメと私の3人で分け分けです)
歌町 中華そば

この連休中
どんだけ食べたの~~~ってほど食べちゃいました
連休明けたらダイエット再開しなきゃです。


この記事に対するコメント

シメの中華そば 好きタイプーかも。食べたい。

「とりあえず皮とビール」やりたい!やりたい!

【2009/05/06 22:32】URL | なっちん #-[ 編集]

次回の夜の部は今治の焼き鳥屋で・・・

ってムリか。

【2009/05/07 23:19】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

