


今日はうどんツアー

朝うどんは「上戸」
20090504105827

おやつうどんは「松井うどん」
おにぎりや天ぷらを食べると言い張る子ども達
でも、絶対うどんも食べたくなるはずだから
その時に分け分け~するために「中」
ひやかけ中

そのあと丸亀お城祭りに行って
かんぱ~い
ringoさん、もかさん、シャンさんとかんぱ~~い

こっそり屋台で「チヂミはしまき(キムチ入り)」も買って食べました。
はしまき

ちょっと遅めの昼ごはんは「岡製麺所」
あげぶっかけ
閉店間際に滑り込み、おいしいおうどん頂けました。
ひろみちゃんともゆっくりお話できてよかったです。

この後、子ども達を遊ばせるために
さぬき空港公園アドベンチャー・ゾーンへ。
看板
土管
土管とボールでかなり楽しそうでした♪


この記事に対するコメント

昨日は有難うございました~♪

アドベンチャーゾーン行ったんですねv-9
あそこ、土管とボールしかないけれど雰囲気がすごく好きで子供達とときどき遊びに行くのです~。

2時過ぎからの公園だったら次回は是非ご一緒させてください(^o^)♪

【2009/05/05 23:27】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

こちらこそです~v-343

あの時間に行ったら
ひろみちゃんともゆっくりお話できるのがわかったし
公園も是非是非一緒に行きましょう~~v-411

【2009/05/05 23:32】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

