


バーベキュー

今日はうちでバーベキューwith愉快な仲間達(子どもも含み15人)
バーベキュー3
子ども達に食べさせるためにとりあえず肉&ウインナーを焼く
バーベキュー4
子ども8人食べさせようと思うと大変。
バーベキュー1
バーベキュー2
おなかいっぱ~い!食べすぎ飲みすぎた~~

この美しいお刺身は差し入れ
刺身
酢飯を作って手巻き寿司もよかったかもね?


この記事に対するコメント

楽しかったし、豪華で美味しかった~
お世話になりましたv-238

【2009/05/05 20:41】URL | なっちん #-[ 編集]

いえいえ。
たのしかったねv-411
やっぱり遊ぶ時には
この仲間が気楽で楽しいわぁ~

【2009/05/05 22:24】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

