


やっと今頃・・・

今日は仕事がお休み
で、お友達とランチ「HARI」へ
ランチ
Cランチ(だったよねぇ~)
ナンがおいしかった~。あ、もちろんカレーもね。


お店に入ると店員さんがインド人(?)だったので
ムチャびっくりした。


この記事に対するコメント

インドの人

お店の人がインドの人なだけですごく美味しそうな気がするのは私だけ・・・?

本場な感じ~。

【2009/05/01 23:47】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

言葉が通じるのか不安がよぎったのよ。
ばっちり通じたけどね。

野菜カレーとチキンカレーの2種類のカレー
美味しかったよ。

【2009/05/01 23:57】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

