


お出かけ~

小松中央公園
公園
対象年齢は園児ぐらい?かわいい公園です。
遊具 ブランコ
体力の有り余ってる小学生。
キノコの円い窓から飛び降りるという
乱暴な遊びをし始めたので
南側のトリムコースの方へ移動
そこで走ってこい~~

「からすのえんどうの笛の作り方を教えて~」
と、ムスメにせがまれていたので
久しぶりに作ってみた。
からすのえんどう
ピープーって言ってたな~
何度か挑戦してみて
ムスメは作るのも鳴らすのもすっかりマスターしたみたい。
しばらくはブームが続きそう・・・


この記事に対するコメント

最近行ってないな~

近くの公園に飽きたときは目先が変わっていいね。

からすえんどうの笛 子どもに作り方聞かれたけど
わかりましぇんでした。

ぴーぴー草の笛なら知ってるんだけど><

【2009/04/30 10:29】URL | なっちん #-[ 編集]

公園に行くこと自体久しぶりだったかも。

ネット検索で見つけた
丹原の公園もなかなか良さそう。

私、ぴーぴー草の笛の方を知らないかも。
3日にムスメがみんなに伝授するんじゃない?

【2009/05/01 23:38】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

