


祝!当選

懸賞に応募してたのさえ忘れてた・・・

当選!


この記事に対するコメント

すごーい、こんなサッカーボールが当たるなんて!

私は最近懸賞出してないのでなんか出そうかって気になりました(笑)。

【2009/04/19 00:25】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

久々にやりましたねv-218
ポケモソは人気あるから競争率高かったんじゃ???
こりゃぷにゅちゃん相当ラッキーだよ!!
やったねv-392

【2009/04/19 19:10】URL | ひ~ #-[ 編集]

ひろみちゃん

私的には
ひろみちゃんが当たっていたビールの方がスキv-343

【2009/04/21 00:03】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ひ~さま

オークションに出したら高く売れるかな?
・・・って息子が許してくれるわけないだろうけど。

ホント久々懸賞当たったよ。
ちゅうか今まで出してなかったから
また久しぶりに懸賞魂に火が付いたかも。

【2009/04/21 00:06】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

