スポンサーサイト



チロル

昭和テイストのチロル
チロル
チロル2
私は「ラムネ」がスキでした。

こいのぼりパッケージのチロル
チロル3
チロル4
定番の「コーヒーヌガー」「ミルク」「ホワイト&クッキー」

パッケージが違うだけで買っちゃう私。
どんだけチロル好きなん?って感じです・・・


この記事に対するコメント

私もこいのぼりチロル購入済みです~♪
92円だったので「通常よりお安い!?」と思って3個買ってしまいました~
赤い鯉・青い鯉・黒い鯉…
外パッケージが違うだけなのに~
どんだけ~w
チロル好きというよりも
ただ単に並べて写真を撮りたいだけだったり(笑)
でも まだ写真撮ってないのでした~
外パッケージの裏側(原材料名書いてる側)も鯉のぼりデザインになってて素敵ですよね~
これで中身のチロルに一種類でもニューフェイス君が入っててくれたら
言うことありませんのに~。。。

【2009/04/18 20:56】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

黒い鯉のぼりがあったのは気がつかなかった
赤と青の2色かと思ってたわ。

ホント新しい味があったらよかったのにね~

新しいチロル見つけるたびに
ちぃさんより早いかしら?と
勝手ながら競争意識を持ってたりします(笑)

【2009/04/18 21:42】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

