


快気祝いで(笑)

今日は結婚前の職場の元同僚と待ち合わせをして公園へ
公園 公園2
おやつ 桜
風は冷たかったけど、陽射しは暖かく
お花見がてらのんびり過ごせました。

元同僚の子どもはお昼寝タイムなのでバイバイ~
でも、ウチの子達はまだまだ遊び足りな~~い
ってことでちょこっと場所移動をして
滑り台・スライダーなどなどいっぱい遊んだ。
スライダー
春には公園がいいね~~


この記事に対するコメント

だんさんはブログでのろけてまっせ。
お幸せに~v-238

【2009/04/02 11:00】URL | 詫間の雀 #NMgcaBO6[ 編集]

雀さん~お久しぶりですv-411

なんちゃ言ってなかったから
忘れとんかと思っとったよ。

皆様御夫婦を見習って
末永く仲良くしていきます~v-343

【2009/04/02 21:26】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

すごーい、素敵な公園ですね♪

我が家も火曜日はお花見に行こうかって母が言ってるのでみんなでお花見に行くかもしれません。

こんな公園いいですね。
思いっきり遊べそう。

【2009/04/05 15:55】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

ひろみちゃん
お花見しましたか?

この公園は子ども達、たっぷり楽しめますよ。
http://www.city.imabari.ehime.jp/kouen/asakura/index.html
タオル美術館の近く(?)です。
行くことがあれば寄ってみて下さい

【2009/04/08 17:01】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

