


え?今頃??(26日の出来事)

ナント、ムスコ
ただの風邪だと思って病院に連れて行ったら
『インフルエンザ』だって。
しかも、喘息を併発してるって。

診察して、インフルエンザの検査して
吸入して、血液検査をしたら
病院代6000円超え!!
       ヒエ~~~~
薬も6種類出たよ。 インフルと喘息の薬。
お薬説明書
薬代も合わせたらこの出費8100円だったヤメテクレ~~

でも、喘息といわれたのは初めて。
確かに気管が弱くて
風邪ひくとすぐゼロゼロ言ってたけど・・・


この記事に対するコメント

息子ちゃん大丈夫???
しかも8.100円の出費はイタいね~~v-393
インフルの検査代って高いんだね。。。orz
今頃だったらB型だったのかな?
くれぐれもお大事にね。。。

【2009/03/29 14:52】URL | ひ~ #-[ 編集]

そうなのよ~インフルB型
いろいろ考えてみると
3学期末ムスメのクラスで流行ってて
それをムスメが知らぬ間に持って帰ってきたのではないかと。
ムスコを病院に連れて行ったとき
ムスメのクラスメイトが2人も冷えピタ貼って座ってました・・・orz

インフルの検査も高いだろうけど
喘息の原因追求のためにと
血液検査したのが高いのかな?
こんなに高いと病院連れて行くのがイヤになるよね~

【2009/03/29 23:00】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

