スポンサーサイト



携帯袋

keitaibukuro
伊右衛門についてたおまけ
「かさねいろ豆巾着」
ちょっと厚みもあって携帯を入れるのにちょうどよさそう
ってことでダンナが携帯を入れて使ってます。

ダンナの携帯もおニューで
F-02Aでシャイニーゴールドです。


この記事に対するコメント

おぉ~♪ご夫婦でお揃い携帯なんだぁ~♪
シャイニーゴールド携帯も高級感があってイイですね~♪
男性がもってらっしゃると益々素敵な気がします(*^_^*)
私も伊右衛門巾着は携帯電話入れとしてメッチャ気に入ってます~
ニュウ携帯専用にケースを買ったんですけど
この巾着に入れてた方が傷から守れるし
ぴったりサイズで~まるであつらえたように収まってるマイP-02Aちゃんなのでした
ピンク携帯をブルー巾着に入れると映えるかも!?と
ぷにゅサンの旦那様と同じ「鴨頭草」にしようかな?とも思ったんですよね~
でも陳列棚の手前に無かったので結局「紅梅」にしたw
ぷにゅサンは?伊右衛門巾着に入れないんですか!?

【2009/03/28 17:43】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

ダンナと同じ携帯だと卓上ホルダーも1個でいいし
操作方法解からない時はやってもらえるし
意外といいのよ。
人にはよくラブラブねぇ~i-178って言われるけど・・・

伊右衛門巾着はまだ1個しか手に入れてないんですよ~
リラックマフェアもやってるし
ロ~ソンには行かなくちゃいけないんだけどね~~

【2009/03/28 23:19】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

