


コレ好きなのよぉ~

姪の大学のお祝いを持って今治へ
お土産にアルムのアルハンブラを貰いました。
アルハンブラ
コレ、ムッチャ好きなのよね~~
って久しぶりに思い出した。
アルハンブラ2
早速1個食べた。
うん。この味。やっぱいおいしぃ~~わ。
冷して、チョコがちょっと硬くなってるのを食べるのが好き。

こまぴたっ!
アルム

愛媛県今治市別宮町3-3-3
営業時間:9時30分~19時30分(日~祝日は9時30分~19時)
定休日:火曜
TEL:0898-23-1035  
データは2009/03/22現在のものです。
おすすめレビューを見る


この記事に対するコメント

先日はばったり遭えてよかったわ~
娘ちゃん、コルネット始めたのね。ペットよりまろやかな音色がするわよねんv-341
長く続けて欲しいわv-407
来月、私が在籍する市民バンドの演奏会があるので
よかったらチケット差し上げる~
詳細は軍曹さんまで。

このお菓子、ずいぶんおいしそうだわっe-414

【2009/03/23 16:56】URL | ひななっち #-[ 編集]

ひななっちちゃん

いらっしゃいませ~
お久しぶりですゎ~v-343
スーパーではたまぁ~にお会いしてたけど。

ムスメのコルネットの音色は
まろやかどころか・・・・v-393
いつになったら聴かせてくれる音色が出るのやら。
演奏会の話、ムスメにしたら是非行きたいとのこと。
「だってね~
 どんな音を出したらえぇんかわからんもん」だって。
ちょっといっちょ前なこと言よる。
軍曹さんに聞いてみるわ~

アルハンブラ、おいしいよ。
今治に行く機会があれば是非。

【2009/03/23 21:56】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

