スポンサーサイト



「今日どこ行く?」

と、ムスコに聞いたところ
「うどんが食べたい~」ってことで香川へ
うどん
1軒目は「福真」 おあげを乗せておいし~~ぃ♪

続いて2軒目は「須崎」
私はドキドキの初体験!!
「食べれますか?」と声を掛けたら
「今沸かし出したところだから10~15分かかるけど」
そのくらいは待ちます♪待ちます♪
須崎
茹でたちでおいし~~~ぃ♪

ここで子どもたちを遊ばせにイON
イオンファンタジア イオンファンタジア
「イオンファンタジア」で1時間以上じっくり楽しんだ
初めてでどんな感じかわからなかったので
とりあえず30分の料金で入場したけど
これなら1日フリーパスポートを買ったほうがお徳だったゎ

いっぱい遊んでおなかすいた~~
ってことで「岡製麺所」
岡製麺所
久しぶりの肉うどん おいし~~~~ぃ♪
今日はひろみちゃんともいっぱいお話できてよかった♪
ありがとうございました~

いろいろ寄り道しながらの帰路
久々のお出かけ。楽しい1日でした~

イオンファンタジアで出会った
かわいい魔女さんと記念撮影
記念撮影
このあとマジックショーをするってお話してくれたけど
見れなくって残念



この記事に対するコメント

もしかして

この魔女って、小柄でかわいい魔女じゃなくって、
たくましい系魔女かな?(笑)

【2009/03/21 01:24】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

昨日は有難うございました!

娘たちはあのおもちゃに大喜びで今日もパチパチ鳴らして遊んでました。

そうそう、ぷにゅさんが行ってから思い出したのだけど、うちからだと真っ直ぐ走り続けているとたどりつく仲南の「石釜パン工房ハヌル」ってお店のパンが美味しいのです!

後になって思い出したのだけど、あそこのパン屋さんは結構早くに売り切れちゃうのであの時間からだとあんまりいろいろなかったかも・・・と思い電話しなかったのですが・・・。

またよかったら香川に来たときに行ってみてくださいね!

【2009/03/21 16:18】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

Re: もしかして

背高かったけど かわいかったよv-513

「また行きたぁ~~~ぃ♪」って子ども達。
いいところができました

【2009/03/21 21:50】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

ひろみちゃん

こちらこそ、ありがとうございました♪
ムスメたちもピカちゃんが喜んでくれて嬉しかったみたいです。

西村ジョイの中のパン屋さんだけど
その西村ジョイが特定できず、諦めましたv-405

で、ダンナのあやふやな記憶を頼りに車を進め
なんと!「石釜パン工房ハヌル」に行ったのです!
でも、残念なことに食パン2斤しか残ってませんでした。
食パンを1斤買って、結局のところ「カレンズ」でパンを買って帰りました。

次回は是非オススメの「パパベル」にいってみたいです~

【2009/03/21 22:06】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

ええっ!

すごい!

なんか記事を読んで一人嬉しくなってしまいました!
でも、やっぱりあんまり残ってなかったんですね、残念。
あそこのパン美味しいんですよ。
私はピザっぽいトマトが入ったパンが結構好きなんです~。

是非早めの時間に寄ってみて下さいね(*^_^*)

パパベルはカレーパンが有名なんでもし行くなら買ってみて下さい~、出来たて外で食べられるし美味しいです。

【2009/03/26 00:40】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

以心伝心でしょうかv-411

ハヌルの食パン、ムチャおいしかったです。
今度は午前中に行って
おすすめのピザっぽいパンを買ってみたいと思います。

【2009/03/26 23:08】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

