


ブランチ

今日は仕事休み~~~
わ~~~~い♪
今日もいそいそと愉快な仲間達とのブランチに出掛けました。
マルナカ内のJカレント
ロールパンケーキ
アップ
ラテ
2時間ほど楽しくおしゃべりしてバイバイ~~♪
春休みがもうすぐ。
また遊ばなきゃね~


この記事に対するコメント

マルナカ内にこんなおしゃれなお店があるんですねぇ!

きっと大きいマルナカなんだろうなぁ。

【2009/03/19 14:08】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

楽しかったね~v-415
春休みもまた何か企画できたらいいね♪

【2009/03/19 20:14】URL | ひ~ #-[ 編集]

ひろみちゃん

そうなのです。
新居浜本店という名前だし、テナントも入ってるし。
買い物ついでにお茶もできるしいい感じですよ。

【2009/03/19 21:36】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

ひ~さま

楽しかったね~。

子ども達からも要望があるようだし
またなんか企画しないといけないね~
春だし外遊びもいいかもね♪

【2009/03/19 21:39】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

