スポンサーサイト



チロル?

リラックマフェアが始まったので口~ソンへ
今回はお皿♪
頑張って集めなくっちゃ

で、コンビニに行ったらチロルチェック!
チロル?
リラックマの「いちごショートケーキ」と「苺みるく大福」 かわい~

それと「男ショコラ」と「つぶつぶの気持ち」
新しいのがいっぱい出てるんだぁ~
ん???
よぉ~く見ると「チロル」という文字がない・・・?
日幸製菓って書いてある。おぉ~違うんだ。

とりあえず全部買ってみました♪



この記事に対するコメント

私もこの男ショコラ買ってしまいましたよぅ
ぷにゅサンと同じタイミングで買ってました(笑)
チロルの横に並べてるからズルい!と思いました
チロルじゃないのに32円と同じ値段だし~w
笑えるのが同じものを職場のお嬢も買ってて
二人で「だまされた~」と(笑)
そういえばチロルのサイトだったかな~?
「類似品にご注意下さい」と書かれてたのを思い出しました
でもなかなか洒落たパッケージですよね~
でもでもリラックマの方がカワイイですが♪

【2009/03/22 17:25】URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃさん~♪

あ!やっぱみんな買っちゃうよね?
絶対「新商品だ!!」って思ったもん~

チロルの類似品って意外と今まで見なかった気がする。
ニッコー賢い?
中にビスケットやジャムがないってない分
チョコ食べた~って気になる。

【2009/03/22 19:28】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

