


ヤッター!

ヤッターマン
キャストがとっても魅力的
子ども達と春休みに見に行こうかと子どもの分の前売りを購入
(オトナの分は水曜日に行けば1000円で見れるから
 そっちの方が安くつくのよね~~)

が、ダンナも見たいそうなので
家族で観に行くことになりそうです~

楽しみ~♪


この記事に対するコメント

ヤッターマソ我が家も前売り買いましたv-398
特典はなくなってたけどね。。。
生瀬&阿部サダが出てるから観ないとだみぃだよ~!!って感じっすw
しかも世代的にも・・・Rヤッターって感じw

【2009/03/07 16:14】URL | ひ~ #-[ 編集]

やはしボヤッキーとトンズラーがいいよね~。
それと、ココだけの話
ヤッターマン1号も好きだったりする。

サダマニアのひ~さまとしてもコレは必見なのね。
楽しみね~♪

【2009/03/07 23:04】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

