スポンサーサイト



新しモン好き

みたらしだんご
↑この写真が撮りたくて
5個購入~~(笑)
チロル


この記事に対するコメント

私もコンビニで発見して速攻買ってしまいました(笑)
全種買ったつもりが一個買い忘れてて写真撮れずw
最近のチロルさんはパッケージを数種作るの~
コレクター心をくすぐるのが巧いですゎw
少し前のチョコバナナ(だったかしらん?)も六種類もパッケージありましたよね
写真撮ってたのにSD壊れて画像が消えてしまい悲しかったデス…

【2009/03/06 12:25】URL | ちぃ #-[ 編集]

え~!
チョコバナナは知らなかったです。
コンビニに行ったら
チロルチェックしてるつもりだったんだけどな~
残念・・・

チロルには期待大だよね~♪

【2009/03/06 21:37】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

