


久しぶりで激疲れ・・・

今日は子ども達が楽しみに待ってた遠足
晴れても雨でもお弁当。

久しぶりに3個の弁当を作りました。
お弁当
真ん中のがダンナの弁当のおかず
子どもに合わせてちょっとかわいい系~~

ムスコは「おいしかった~♪(量は)ちょうどよかったよ。」
ムスメは「おいしかった~♪がんばって食べたよ」

おんなじ量入れてこの感想の違い(笑)

思ったよりもバタバタして チョ~疲れたんですけど・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

