


おうちで焼豚玉子飯

大好きな焼豚玉子飯
スーパーのチラシで発見して早速買ってきた↓
タレ@日本食研
うん♪おいしい。
焼豚玉子飯
もっとおいしい焼豚を使ったら美味しさ倍増だろうな~
うちに常備しておきたいタレです。


この記事に対するコメント

ん~~~これはミリョク的~♪
焼豚Por西山食肉店で焼豚買~てきて作ってみたい~ジュル

【2009/02/28 08:51】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

1本はせんさんのための買い置きです~~
ちょっと待っててね♪

【2009/02/28 08:57】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

