


さかな~

頂き物のチヌ8匹とあと1匹はなに?
チヌ
ばあちゃんちに4匹、近所のお友達に2匹あげて
うちでは3匹をさばきました。

大きめのを刺身にして・・・
でも私はへたっぴだから骨の方にも身が残ってしまう~
もったいないからそれも焼きました。
すると ムスコ・・・
骨まで・・・
「おいしい♪おいしい♪」と骨までしゃぶってました


この記事に対するコメント

我が家も昨日父が釣ってきたお魚でした!

娘たちはお魚のお汁がすごく好きで奪い合って食べていました(笑)。
息子くんもすごくおいしそうに食べていてかわいいですね~v-9

【2009/02/25 16:03】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

遅レスでごめんなさい~

釣りたての魚はおいしいですよね~v-343
うちの子たちも必死で食べてます。
おいしいものはわかるんだね~
で、スーパーで買った魚は食べなくなっていくのよ・・・

【2009/02/28 00:06】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

