


日帰りバスツアーで・・・

愉快な仲間達、母子総勢14名で日帰りバスツアーに参加
   「王子動物園と須磨海浜水族園」
朝7時20分出発でも子ども達はいきなりハイテンション♪

まずは動物園
王子動物園
生パンダと生コアラが見れるので楽しみ♪楽しみ♪
入場

案内板
パンダは寝てました・・・
パンダ
コアラも寝てました・・・ ちょっと起きた隙を狙って撮影
コアラ
ま、こんなもんよね~~~
撮影隊
子ども達はDSiで撮影~~
オットセイ
このオットセイはサービス精神旺盛

↓↓ちょっと気になる豚マン↓↓
パンダ豚まん

お次は水族館
須磨海浜水族園

エイ
イルカショーや
イルカショー
トンネル水槽や
トンネル水槽
ラッコも見て~~
ラッコ
楽しかった~♪

バスツアーだけあって
それぞれの場所での滞在時間約2時間。
ムッチャ かけ足の見学~~~

でも、むちゃくちゃ楽しい1日でした♪♪


この記事に対するコメント

う~わぁ ほんまにダァ~さんほったらかし~(笑)

【2009/02/21 20:47】URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]

まぁ!
ほったらかしだなんて
人聞き悪ぃ~~~

ダァ~はダァ~で楽しくやってたみたいよ?

【2009/02/21 21:38】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

その通りです(笑)
こがねパンのおみやげ忘っせた(^^;)

【2009/02/22 13:31】URL | imo-san #Hm46lV/k[ 編集]

うぅ~~こがねパン・・・v-409
でも、次の土曜に法事で今治行き。
その時に寄って買うわ。

imo-sanには是非さいさいカフェの
いちごスウィーツに出会って欲しかったです。
残念・・・

【2009/02/22 20:37】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

