スポンサーサイト



K's cafe × MARUBUN

サークルKとマルブンのコラボ
チラシ
ずっ~~っと気になってて
仕事休みの今日、ランチはコレ!と決めてました。
ドライカレー
とろ~り卵のチキンドライカレー
とろ~り卵
おいしかった~~~~~
でも、私は温玉はいらないかなぁ~って感じ。
チキンの黒胡椒焼きがめちゃウマでした。

ぺペロンチーノライスボールの方も食べてみたい~~♪

K’scafeブログ←詳しくはこちら


この記事に対するコメント

近所にあったサークルKがなくなって以来、
さっぱりコンビニに行かなくなりましたv-390
やっぱり総菜はサークルKがおいしそうだねv-398
つか、マルブンってスゴイね~!!

そすて、今度休みの日には業務連絡するがよいよv-415

【2009/02/10 15:31】URL | ひ〜 #-[ 編集]

なかなかおいしかったよv-221
○ナカの前のサーKで買った。
もし、機会があったら食べてみて~~

今日、暇だったの??
参観日だったので仕事休んだんだよ。
連絡しようかと思ったけど、ちょっぴり風邪気味だし
美容院行って、うちで韓ドラ三昧でのんびりしてました。

【2009/02/10 20:35】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

