


トランペットガ~ルを目指して!

小学校の金管バンドって憧れるよね~

仮入部をして毎日昼休みに練習。
マウスピースを貸してもらってて家でも練習。

で、昨日 入部テストを受けたらしい
(入部テストだなんて、けっこう厳しいよね~)
マウスピースを吹いて、譜読みをして、
リコーダーの演奏をする入部テストだったって。

無事、合格♪
早速今日楽器を貸してもらって持って帰ってきた。
ムスメ
コルネットという楽器だって。

頑張れ!ムスメ!!


この記事に対するコメント

モーニング娘。を目指してたんじゃなかったのか!?

【2009/02/07 10:02】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

入部テストがあるなんて厳しい~!
でも合格おめでとう!

娘ちゃん大変だけどがんばってねv-22

【2009/02/09 15:42】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

>す~さん
う~ん。モー娘はもう古いなぁ~
残念。

>ひろみちゃん
私も入部テストあるって知って驚いたよ。
ちょっと音感悪いからムリかなぁ?と思ってたんだけど
大丈夫だったみたいよ。
ぜひともムスメには頑張って欲しいものです。

【2009/02/09 21:23】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

