スポンサーサイト



本日のチロル

ダンナとムスメがコンビニに行って買ってきました。
さくらもちチョコ
本当にさくらもちの味がしました。
サクラの葉の塩漬けのパウダーが入ってるから
それっぽい味がするみたい~♪

チロル


この記事に対するコメント

ぷにゅサン こんばんゎ~♪
この「さくらもち」美味しいですよね~
塩が効いてるチョコに特に弱い私です~(〃ω〃)♪
本物の桜餅も食べたくなりましたw

【2009/01/26 21:39】URL | ちぃ #-[ 編集]

ホント、驚くほど 「桜餅」 だったですよね~♪
サクラの葉の塩漬けパウダーが効いてるんだね~

私も塩チョコって気になりますね~
つい手にとってレジへ・・・(笑)

【2009/01/27 22:03】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

