スポンサーサイト



女性検診

先週 14日 
年休を取って女性検診
尿検査・血圧測定・腹囲測定・診察・血液検査

血圧高めだった~~~
うどんのダシ 飲むの止めないか~~ん

腹囲は全然OK!メタボじゃないぞ♪
夏の健康診断の時より減ってたし~

血液検査の結果は1ヵ月後。
こちらは果たしてどう出るか・・・・

来月は職場の骨粗しょう症検査を受ける予定。
40歳も近づいてきたし、自分の健康も気にしないとね~~

さて、この日は朝食抜きでの検査だったので
終わる頃にはおなかペコペコ たまら~~ん

一緒に行ったひ~さまとブランチ
cooks.cafe
ベーグル
目玉焼きとベーコンとトマト(だっけ?)のベーグル
cooks
ひ~さまはツナとなんだったかな?
とっても美味しいベーグルでした



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

