スポンサーサイト



なぁにぃ~? やっちまったな!!

今日、子ども達が学校から帰ってくるのを待っていたら

ガチャ と玄関が開いたと思うと
ムスメの叫び声が!!

どうした??と驚いて玄関に行くと
ムスメが廊下に突っ伏して 大泣きしながら

「○○(ムスコの名) 連れて帰るん忘れた~」

下校時間の早い1年生のムスコは学童に預けてて
ムスメが帰りに学童の教室に迎えに行って帰ってきているのだ~

「帰り道、思い出さんかったん?」   「うん」

しゃ~ないなぁ~ 泣き崩れているムスメを連れて学校へ・・・

学校へ向かう途中にじいちゃんの車とすれ違った。

あ!ムスコが乗ってる!!
私には連絡ないぞ~~何故に?
 
急いで家に逆戻り。
ばあちゃんに詳しく話を聞くと・・・

実家の方に連絡したのは
学童の先生の電話の掛け間違えだったようだけど・・・
「お姉ちゃんが迎えに来ると待ってるんですが来なくて、
 靴箱を見ても、靴がないんですが・・・」

ばあちゃんが迎えに行ったら、
ムスコは学童の教室の隅で寂しそうに膝を抱えていたらしい(笑)


ムスメ、家に帰り着くまで全く思い出さなかったんだって。
思い出したときってどんな気持ちだったんだろうね?

しばらく笑いネタにされる 可哀相なムスメ・・・

 


この記事に対するコメント

娘ちゃん、他のことを考えてたのかな???
子供の世界もそれなりにいっぱい考える事
あるんだよねv-219
待ってる息子ちゃんは災難でしたなv-388
でも、思い出して慌てて泣いちゃう娘ちゃんが可愛いなぁv-398

【2009/01/17 17:46】URL | ひ〜 #-[ 編集]

年明け1発目のお迎えだったのよ~

しかし、家に着くまで気がつかんってのも
マヌケでえぇやろぉ。

【2009/01/17 20:52】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

