


お出かけ~~

久しぶりにイオンへ~~

お昼は「はな○うどん」
シウバうどん
写真は
しょうゆうどん 冷たいの 中 294円>ダンナと私で分け分け~
かけうどん 中 210円>ダンナ
シウバうどん 500円>私
  シウバうどんに乗ってるエビ天。
  1つはムスコ、1つはダンナのお腹の中へ~~
  別々に注文するよりはお得なん~~
子どもたちはそれぞれ かけ 小 105円

お昼を食べたらゲームコーナーへ





本日初めて挑戦!!カードゲーム
ムスメはラブベリー ムスコは恐竜キング 
やり方が分からないので、後ろに並んでた小学生くらいの子に
「初めてで分からんから教えてくれる??」と頼むと
「うん♪カードもスキャンしてあげるよ~」と。優しい子だったわ~。 

「またやりたい~~」と2人。
はまってしまうのかな~~??

この記事に対するコメント

ラブベデビューおめでとうv-315
これでPにゅちゃん親子も虜か?!

もうすぐカードが冬バージョンに変わるみたいです。


【2006/01/09 10:47】URL | ひ~ #-[ 編集]

そうなのよ~。あのあとねv-389

ラブベのカード、重複してるのあったら
ちょうだ~~いv-344

【2006/01/09 12:08】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

