


お正月に食べたおやつ その1

NEW!
両方ともおいしかったです


この記事に対するコメント

塩キャラメル、いろいろな商品があるけどなんとなく怖くて食べたことがありません・・・。

でも、ぷにゅさんが美味しいって書いてあったら美味しそうな気がする。
あまじょっぱいのでしょうか・・・?

【2009/01/07 01:04】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

塩キャラメル、結構いけますよ。
甘じょっぱい・・・
私の舌は美味しいか美味しくないかしか解からない
バカ舌なので細やかな味の分析はできませんが(笑)
甘すぎないでいいって感じ?

ま~騙されたと思って食べてみてv-392

【2009/01/07 13:49】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

あ~!!このキットカット気になってたんだよね~v-398
どうだった???
昔、「いもさくくん」ってチョコのお菓子あったの知ってる???
あれが好きだったんだけど・・・あれみたいな味???

【2009/01/10 16:22】URL | ひ~ #-[ 編集]

いもさくくんを知らないので
それそれ!って言えんけど・・・
ホワイトチョコでさつまいも風味って感じ?

【2009/01/11 15:10】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

