スポンサーサイト



うどん初め

陽射しが暖かな今日、今年初のうどんツアー
瀬戸
せんさん御夫婦もかさん青いんさんとご一緒に~

行ったうどん屋さんは~~
長田in香の香、まえば、名もないうどん屋、一福
名もないうどん屋 かけ小
  (名もないうどん屋↑はお初でした。)
4軒ともおいしかったですぅ~~
(やっぱりす~さんの呪いがかかってて食べすぎだ

帰り道~~
甘酒まんじゅう2
買っちゃいました これで500円
鳥坂まんじゅうのお隣 「元祖 甘酒まんじゅう」
甘酒まんじゅう
92歳のかわいいおばあちゃんのお店です。
お店に入ると直ぐ気さくに話しかけてきてくれて
以前から知ってる近所のおばあちゃんって感じで嬉しかった~

私的には鳥坂まんじゅうよりもこっちが好き
つまみ喰いしながらの帰路でした。

また前を通った時には買っちゃいそうです~。




この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。

そういえば鳥坂まんじゅうの横に甘酒まんじゅうってあったですね!
私は鳥坂まんじゅうしか食べたことないのですが、美味しいって聞いたら気になる・・・。

今度買いに行こうっと♪

【2009/01/05 00:55】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

v-457あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますね

そういえばあったi-190でしょ~v-392甘酒まんじゅう
私も鳥坂まんじゅうしかかったことなかったんだけど
とあるブログで見て買いに行ってみました。
おいしかったよぉ~v-411ひろみちゃんも是非v-352

【2009/01/05 20:54】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

