スポンサーサイト



おぉ掃除

今年は26日からボチボチしていた大掃除
今日でなんとか終了~~~かな?

そんな掃除を頑張った日は晩御飯は手抜きしたくなるよね~

・・・ってことで こくりょう食堂
ダンナの分 
ダンナの分、玉子焼きは3分の1ムスコに取られ、
すき煮は半分ムスメに取られておりました。
ムスコの分
ムスコの分、きんぴらはムスメと半分こ
父さんの玉子焼き3分の1
アジフライはお口に合わなかったのか3分の1食べて終わり。
ムスメと私
ムスメは骨付き鳥とオクラ、
父さんから奪ったすき煮半分ときんぴら半分。
私はメンチカツとコールスローサラダ、味噌汁
写ってないけど麻婆豆腐。

誰が1番食べてると思う?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

