


今ごろ・・・(^^;

クリスマスネタをまとめてUP
12/19
チビッコケーキ頂き物のケーキ 
懐かしいバタークリームのケーキ

12/23
とり~~ めし~~
これも頂き物。一鶴のひな と とりめし

12/24
ケーキ(是非、クリ拡を)
これが我が家のメインのケーキ 名前は忘れた・・・
あっぷ 上から目線
ミニシューが合計17個 シューの間はクッキー
土台はビターなチョコのスポンジ 
穴の真ん中にはクリームたっぷりのスポンジ&いちご
シュ~カスタードクリームうま~~~♪
 
とてもじゃないけど1回では食べきれず
これは↓2日目の図(12/25)
2日目
それでも食べきれず・・・
チョコスポンジの土台は3日目の朝ごはん・・・
おいしかったんだけどかなりきつかった。
このケーキはパーティー向きね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

