


キラキラ~~

イルミネーション
うちの近くのおうち
ここの向かいのおうちもピカピカきれいです


この記事に対するコメント

ほんとキラキラですね~♪
最近イルミ御殿も増えて来ましたね。

こちらも田舎だけど結構たくさんのお家が電飾してます~。

【2008/12/25 01:57】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

メリクリですe-234
今年は不況のせいか、イルミネーションしてる家
少ない気がするよね。。。
さて、X`masが終わったら正月ですなv-457
冬休みがイヤだ~~~v-393

【2008/12/25 11:25】URL | ひ~ #-[ 編集]

ひろみちゃん

キラキラしてるイルミネーション見るとわくわくしてきます。
クリスマスって感じだよね。

でも、電気代大変よね~と他人事ながら心配になっちゃうよね。

【2008/12/26 22:05】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ひ~さま

冬休み 突入しましたね~~
1日目にしてうんざりですわ。
独り静かにのんびりした時間を過ごしたい・・・

【2008/12/26 22:09】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

