


い・ち・ご♪

ケーキ
今治のさいさいカフェで買った~♪
(クリ拡しておいしい画像をお楽しみ下さい)

    さちのかタルト          さちのかマウンテン
さちのかタルト さちのかマウンテン

お店でこのケーキたちのホールで見たら
かなり迫力があります。

おいしかった~~~♪
また、行ったら買おうっと。


この記事に対するコメント

おぉ~♪

ダンナさんに差し入れ希望(笑)

【2008/12/16 22:34】URL | imo-san #Hm46lV/k[ 編集]

imo‐san

このいちごにメロメロになりましたね~(笑)

土曜日「上戸でうどん→今治でスウィーツ」にします?

【2008/12/17 00:31】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

きゃあ~

イチゴ好きにはたまらん迫力っ!!!

私も今日はクリスマス会でケーキ食べました@善通寺もりん。
ここのケーキもすごく美味しいんです~。

そうそう、今日母が新居浜でゆず煎餅を無事ゲットしました。
母、大喜びv-9
どうも有難うございましたv-435

【2008/12/17 02:11】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

ほっほ~。待ってました~。イチゴの季節になったね。
前に食べて美味しかったので 再び食べにいったら
ベリーシリーズになっててv-11イチゴ待ってました。
ベリーも美味しかったんだけど、やっぱりイチゴでしょ。

ガラスケースにイチゴシリーズがいっぱい並んでる姿、感動しました。

【2008/12/18 11:05】URL | なっちん #-[ 編集]

むちゃくちゃ遅レス~~

>ひろみちゃん
このケーキは見たらi-233i-233i-233になっちゃうよ

今治の産直市さいさいきて屋のカフェにあります。
期間限定でそのときの旬の果物のケーキが楽しめるので要チェック
もし、行く機会があれば是非~~

ゆずせんべいもよかったですね。
わざわざ新居浜に寄ったの??

>なっちん
このカフェのショーケースは魅力的よね~
写真写したいけど、度胸がなかった・・・
もう1度食べたいわ~~♪

【2008/12/21 14:29】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

そうなんですよ~♪

あれが欲しくて新居浜で1回降りてフジを探して寄ったそうです~。
ぷにゅさんにいろいろ聞いていてよかったって!

母、毎日おやつにちょっとづつ食べてます(笑)。

【2008/12/22 01:14】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

